未来へ続く家づくり

未来へ続く家づくり

新着情報

2021年社長挨拶

投稿日:2021-01-04

2021年ヤマシンが目指すもの。
昨年からのコロナ禍、また気候変動、高齢化等で、時代に求められるものが変化しています。
そうした中で、お客様のニーズも変わっています。お客様の課題や求める価値もそれぞれ違います。そちらに十分対応出来る柔軟な企業にならなければなりません。ソーシャルディスタンスは、もはや常識であり、オンライン会議は必須。お客様の健康、安全を守りながら、お客様のニーズもきちんと把握し取り組んで参ります。
本年度よりヤマシンはインフラ事業に参画して参ります。地震大国である日本で事業を起こしている以上、この課題は永遠に続きます。災害を経験し、また日頃の課題を考えると、安心して過ごせる未来のために、ヤマシンが出来る社会貢献はここであると気付きました。
デジタルを使って、社会インフラを整える。
日本全国、世界のインフラを整え、より安心な環境を求めます。2021年、ヤマシンは社員一丸となり地域のフロント主導で、社会インフラを整えるインフライノベーションを起こします。
太陽光発電、蓄電池、インフラ事業のグローバルリーダーとして、ヤマシンが成長事業としてあり続けるための第一歩が2021年です。
お客様と真摯に向き合い、社員一同、提携先、パートナー企業と、新規事業の事業創出を共に共感し、ヤマシンは進化しつつ、大きな挑戦に屈することなく、世界に羽ばたきたいと思っております。
今年は基盤ななる重要なな年であると考えております。本年もどうぞよろしくお願いします。全力で毎日、取り組んでまいります。

2021年 1月
株式会社ヤマシン
山田 慎司

-新着情報

執筆者:

関連記事

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました。創業以来、沢山のお客様に支えられておりますことを年末になりますとしみじみと痛感します。未曾有のコロナ禍のなか、ヤマシンの状況も大きく変化しました。世界が大変ななか変化に対 …

神奈川県T様邸 土台完成 上棟まであとわずかです。

資本金 8000万円に増資

株式会社ヤマシンは、資本金を8000万円に増資しましたのでご報告します。

神奈川県 S様新築工事 建前

無事にS様邸の建前を迎えました。着工から1ヶ月。完成まであと2ヶ月です。春先は新築のお宅にお引っ越しできそうです。

3Dプリンターハウス縮尺模型試作に着手

弊社は、昨年、展示会で出会った3Dプリンターハウスの最先端技術に注目しており、いよいよ3Dプリンターハウスの縮尺模型の試作に着手し始めました。また詳細は追ってご報告します。

  • 資料請求
  • お問合せ
  • 無料相談ß

Copyright© 株式会社ヤマシン , 2021 All Rights Reserved.